ダーリンは赤西仁

赤西仁が大好きなきょんの日記。
Sexyな仁に妄想爆発。
副担やまぴー。
見てって下パイ!
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
YOU
こんばちわ。久々の日記でございます。
大学が始まってしんどいでーす!!早速仁ヲタばれてますv
隠すのは無理ですv
「赤西好きなの?」これゆっちとかだったら絶対分からないだろーなー。笑
一人ボソっと「えー」とか言ってる奴がいたけど私の敵と脳がみなしました!爆

とりあえず亮ちゃんが素敵すぎるvv
1リットルの涙で泣きすぎて次の日一重だったからね。慶ちゃんの気持ちだよ!笑
Mステの亮ちゃんも素敵すぎて・・・PV見ちゃったもんね!爆
でもウルフルズの歌に似てる。男狙い?
でも高校のときの男子KAT−TUNとかNEWSは理解してくれたけどエイトだけは理解できないって言ってたからね!笑
エイトのPVって見たことない・・・つーか見る気ないし見たくなかったんだけど(笑)今日はちょっくら亮だけのために見ようと思います。

KAT−TUNのコンサート始まりましたしね。
話しを聞いてるとめっちゃ行きたい!仁がいたら100%行くのにアホー!
まぁあのブルドッグみたいなんはどうかと思うけど;
ゆっちもドラマ出るしねー!
夏クールの【スシ王子】キンキの光一が主演ですよね。
絶対見てやる。
昨日は聖がチューボーに出てましたね。
あの笑顔!めっさかわいいvハキューンvv聖は笑顔が一番だよねぇvv
サプリにはやまぴーが出ましたね。かっこいいvv
まだはねとび見てないんだけど楽しみ♪
その後のロミジュリも見たよ。タッキーの金髪に黒眉毛が嫌!笑
ほんでカツカツ!めっちゃ面白い!AIがおもしろい!
たぐちんこじゅんのすけべえ
そんな笑顔で言うなよ!
早く仁の下ネタをコンサートで聞きたいわv
そんで私が今日ブログを書いたのは!!
YOUのPVを某チューブで見てテンション高いからvv
めっさ素敵ですv仁様vv
かっこよすぎです。
でね6人が並んで歌ってるとこあんだけど仁だけ動き小さくてなんか面白い!笑
コインを指でなんかしてるのもステキングー。指フェチじゃないけどあれはいい!!
分かりづらいと思うから是非見てない方は見て下パイv
いやホント仁がステキなんだ!!
あっ今日は少クラでチラリズムだvやまぴーが踊らないから死ぬほど残念だけど。
あー書きたいことまだあるかもしれないけどこのへんで。

↓ランキング参加中です。ポチっと押して下パイ。
ジャニーズブログランキング
| - | 10:06 | comments(8) | trackbacks(175) |
留学期間
こんばちわ。
王様ゲームの罰ゲームでケーキにキムチをのっけたのを食べたきょんです。
あれは悲惨ですね;どっちも好きだけどおいしさは倍増しません!

昨日ザ・ワイドにKAT−TUNが出ましたね!
だけどまだ見てないんであとでゆっくり見ます♪
って事でネタがなーい!!
今日で3月も終わりですね!
予定なら仁は4月から復帰って事なんですけどね。
まぁ期待はしてません。
だけど仁が戻ってくるのはいつでも大歓迎!
それまでいっぱい勉強してもっといい男になって戻ってきてね!
それまでやまぴーに萌えているから!!笑

やまぴーといえば!読売新聞にのったんですよね!
明日ばーちゃんちに行ってもらいます♪
ウエディングドレスを着た長沢まさみよりジャージ姿の私の方がキレイだよ!爆死
私の脳がインプットしました。長沢まさみキライ!
単純だな私!笑
まっドラマは楽しみでーす。

↓ランキング参加中です。ポチっと押して下パイ。
ジャニーズブログランキング
| - | 09:51 | comments(0) | trackbacks(10) |
こたろう君
こんばちわ。きょんです。
今はなまるマーケット見てるんですけど次長課長の河本さんの息子(3歳)が
ジャニーズが好きでKAT−TUN、NEWSのDVDをずっと見てるそうです!
なんとなく嬉しいから報告を!
ちなみにマッスーとうえぼが一番好きみたいです・・・。
そこかよ!ってツッコミたくなるけどいつか気づくでしょう!笑

あっDVDちゃんとコスプレ大会あるみたいですねー!
よかったー!!アッキーやばいくらいかわいかったからなー。
アッキーのときのファンサよかったですよねv
アルバムのジャケ写も見れるようになってますが・・・・。
初回版はかっこいい!通常盤は・・・みんな髪の毛どしたの?
ギャッツビーのCM出れるよ!
初回版買うつもりだったけど仁がうつってないの見ると・・・へこむなー。

↓ランキング参加中です。ポチっと押して下パイ。
ジャニーズブログランキング
| - | 09:31 | comments(2) | trackbacks(7) |
ラクベジ
こんばちわ。
お久智久山下智久!
昨日3年のクラスで集まったんですよ。
お昼にボーリングしたんですけど男子2人が仕切ってたんですね。
私の画面に出る名前・・・なんて登録されたと思います?
・・・仁オタですよ!(仁ヲタが正しい!笑)
「次、仁オタやで!!」もぅクラス公認で嬉しいきょんです!笑

ラクベジのCM見ましたか?めっさ素敵です。山下智久。ラクラク♪ラクベジ♪
さわやかでとっても素敵!動画も見れるようになってるんでまだの方はどうぞ!
ウィダーのCMも楽しみですね!!

そして昨日はR−oneでPeakとYOUの1番が流れました。
仁の声あったー!!まぁあの歌に仁の声がなかったら100%講義しますが。
PVは白い衣装だそうです。
TVではなかったけど最初のサビのあとゆっちのボイパとか入ってました。
あーくそー楽しみすぎるぜコノヤロー!!
カツスタでFIGHT ALL NIGHTのラップ詞やまぴーの事言ってました。
あれはやまぴーが考えたもので聖がアレンジしたものだそうです。

友達がTDLに行ってたんで買ってきてもらったんですよー!!
仁ちゃも持ってるミニーちゃんのトートバック!おそろいv
これは仁担は結構持ってますよね。
もぅ売り上げの5割は仁担じゃないかと思いますが。大学で活用しよー♪
でも話し聞いてるとTDL行きたくなった!
仁が帰ってきたら泊まりで東京行くからー!!早く戻ってきてー!!

↓ランキング参加中です。ポチっと押して下パイ。
ジャニーズブログランキング
| - | 09:53 | comments(0) | trackbacks(7) |
アルバム曲
こんばちわ。きょんです。
アルバム曲がHPで発表されましたね。
 
1.SIGNAL

2.Peak
NTTDoCoMo 903iTV シリーズCMソング

3.Splash...

4.僕らの街で

5.Make U Wet
作詞:JOKER 作曲:Silvertongue 編曲:AKIRA

6.key of life
作詞:中丸雄一 作曲・編曲:田中 直

7.LOST
作詞:上田竜也 作曲・編曲:宮 歩

8.Jumpin' up
作詞:亜美 作曲:平田祥一郎 編曲:岩田雅之 Rap詞:JOKER

9.サムライ☆ラブ☆アタック 

10.FREEDOM

11.someday for somebody

12.Movin' on
作詞:久保田洋司 作曲・編曲:田中 直 Rap詞:JOKER

13.うたいつづけるとき

じゅんのとカメのソロ曲はどれなんでしょうか?!
JOKERとあるのはKAT-TUNで歌う曲だろうし・・・
すごく気になるサムライ☆ラブ☆アタックはじゅんのかカメのソロ?!
え〜どっちだ?!名古屋魂行く人は一早く知る事ができますね!
それとFIGHT ALL NIGHTのRap詞が聖とやまぴーなんですけど!!
いや〜これは知らない人結構いるみたいで。
なぜ2人が?!でもこの曲は通常のより王様魂のバージョンの方が大ッスキ!!
あの曲調がツボすぎる!!でも通常のでしょうね・・・。

4月からやまぴーがウィダーinゼリーと野菜ジュース?「デルモンテ ラクベジ」のCMに出るみたいですね!絶対ドラマ録ってたらCMもバッチシじゃない?やっほ〜い!
あとプロポーズ大作戦と特急田中3号の公式HPができたみたいです。
プロポーズ〜のHPはかわいかったです!特急田中3号はあまり私の興味をそそらないから見てません!爆
花嫁とパパも・・・。えっとまず2人の演技が・・・ヤ!爆
役者としてはまだまだ頑張ってほしいです。上から目線★
ゆっちとうえぼもドラマ出てほし〜な。
うえぼは自分でデスノートのL役が向いてるって言ってたけど・・・。
確かに雰囲気似てる?!でもブサイクだからダメ!爆死
まぁ応援してます。特急田中3号は1話は見るけど・・・内容しだいですね。ハイ。

そんでもって昨日のもしツアのやまぴー・・・激カワ。
やばい・・・・あの髪の毛に学ラン・・・ツボすぎる!!
鼻すするときのゆがんだ顔がカワイイ!笑
決してかっこよくはないかもしれないけどキャワイーvv
だめだ壊れてまう・・・。

↓ランキング参加中です。ポチっと押して下パイ。
ジャニーズブログランキング
| - | 10:13 | comments(0) | trackbacks(7) |
音楽戦士
こんばちわ。きょんだっちゃ。
朝起きて一番にしたことは・・・音楽戦士を見たこと!!
かわゆーいvvもみあげ万歳!!
山下め!!朝からテンション上がるっつーの!!うはは〜ん!!
一人のときはプレッシャーが凄かったこと。やまぴーそんな・・・謙虚ね。
アミーゴのときカメ・P=7・3のわけねーじゃん!
まぁ6・4とか!笑
あんときはカメ旬って言われてたもんね・・・。
あれから2年ぐらいは旬って言われたけど今も?!
慶ちゃんやまぴーの誕生日にデコメって!かわいいvv
しかもテゴマスとばされたやん!笑
頑張れ!!
デートプランやまぴーのすぐ分かった!!
ちょっとかっこつけなんだよね!笑
てか声が変わってもかっこいいんだけど何で?!
喋り方いい!やべーよ・・・・萌え死。
慶ちゃん!男女の関係って・・・。お願いします!!
あれマイク同じでも声がみんな違うからおもしろいね!
マッスーの市民プールはやだけどな!爆
亮ちゃんのいい!!もぅかわいい!女心分かってる!
DVD見てそのあとは電気を消して・・・是非お願いします!
私も一人でよく食器洗うけど・・・亮ちゃんがいてくれたら楽しい!ぇ
ってかやまぴーと青木さんホントにデートするのか?!

KAT−TUNのアルバム曲がUPされたりCMとか書きたいこといっぱいあるけど明日にしま〜す。
ちなみに今やまぴーがもしツアに出てる!
学ラン似合う〜vvvvv

↓ランキング参加中です。ポチっと押して下パイ。
ジャニーズブログランキング
| - | 12:57 | comments(2) | trackbacks(4) |
とくばん
こんばちわ。きょんだ!!
昨日とくばんにNEWSが出ましたが・・・腹立つことに関西では通常通り20時からの放送だったんですね!!亮ちゃんが「顔足の裏」とか言ってるの見てないの;
亮ちゃん・・・やまぴーの言う事は絶対だから・・・許してあげてv
電気ビリビリしか見てない;;;しかも新聞欄には書いてなかったし。
クソー。こういうとき関東がよかった!!って思う・・・。
ってかみんな反応が・・・・超オーバー!!
亮ちゃんそんな頑張らんでも!
でもカワユス。やまぴーのあの髪の色いいv
やまぴーの桃尻が焦げちゃうよ!
てかテゴ・・・大丈夫かよ!早稲田でしょ!!ハンカチ王子と一緒じゃん!
やまぴーをあんまり怒らせるなよ!・・・萌え死。
シゲは頭いい〜って感じ!!
やまぴーは夏目漱石からフツウって感じ!笑

星をめざしての初回盤のDVDめっちゃいい!
去年の最後のコンサートの3曲が収録されてるんです(夢の数だけ愛が生まれる・裸足のシンデレラボーイ・サヤエンドウ)
やまぴーが日記で今までデ一番笑った日って書いてありました。
このDVD泣けるよ。私も別公演行ったけど楽しかったけどさみしかったもん。
それにしてもやまぴーのかわいさっつったらハンパねぇ!!
CDはBoon!Boon!POWERと紅い花がオススメでございます。
お金に余裕のある方・・・通常盤ですがどうぞ!笑

そんでもって私はまだKAT-TUNのアルバム予約してない・・・。
ライブビデオにもYOUのPVつくんですよね。
じゃー初回盤にしよっかなー。あー早くしないと・・・。


↓ランキング参加中です。ポチっと押して下パイ。
ジャニーズブログランキング
| - | 12:09 | comments(0) | trackbacks(282) |
KAT-TUNデビュー1周年
短かったような長かったような・・・色んなことがあったけどでも・・・
デビュー1周年おめでとう!!
KAT-TUN結成からはもう何年も経ってるけどね。
っていうか私KAT-TUNからメールきませんけど!!(そこか)
なんかねマニュアル更新されたときは前まできてたのにパッタリこなくなった・・。
もしかしてウザクて拒否したのかな?(オイ)
話しが脱線しましたが・・。
1周年・・・間違いなく6人いるものかと思ってたけど・・・・。
でも2周年のときはきっと6人だと思う!
KAT-TUNのKはカメでAは仁でT-Tは大親友コンビじゅんの聖でUはうえぼでNはゆっちで本当によかった!!
これからも応援するし期待してる!!
これからも走り続けるKAT-TUNを追いかけていくからね!
やっぱり大好きだー!!

昨日は星をめざして発売日でしたね〜めっちゃいい!
プロポーズ大作戦のCMとかめっちゃ書きたいことあるけどこのへんで!

↓ランキング参加中です。ポチっと押して下パイ。
ジャニーズブログランキング
| - | 10:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
KちゃんNEWS
こんばちわ。
昨日は我が家にカメ担が来ました。
友達に会ったの久々。楽しかった。盛り上がったKAT-TUNからポケモンまで!笑

そんで昨日はKちゃんNEWSやまぴーでしたvv
慶「なんと番組が始まって2年!100回目をこえて来てくれました!山下智久君です。」
P「どーもこんばんわ。初めてきました。別に拒否してたわけじゃないですよ。
KちゃんNEWSって名前は知ってたし俺も出たいって思ってたけど。」
・・・出た事ないっけ?あ!NEWSのPartytimeと勘違いしてました。
・返ってきたメン愛ルーレット
最初は慶ちゃん!
慶「初対面はやまぴーが『大学行ってるんでしょ?どこで勉強した?』って言うのがたぶん最初の会話。」
P「いや小山君がいなかったら僕大学なんて入れなかった。」
慶「でたよ!持ち上がったよ!」
P「小山君がいなかったら僕塾にも行けなかったと思うし本当にお世話になって!笑」
慶「うち大学生多いからね!頭良さげグループ!笑」
P「よくねーけどね全然」←多分こう言った。たまに聞き取りづらい鼻声。
P「大学生ネタ出すのやめようかと思って。友達に言われるの。『お前頭いいぶってんじゃねーよ』そうなんだよね。」
慶「あ、そう。でも明治大学生っていうのは間違いないですからね。」
P[間違いじゃないけど隠していこうと思って。」
慶「俺も全然中身ないけどね。」
私も受験勉強がはかどらないときやまぴーと同じ明治大学受けようかと本気で考えました(笑)明治大学になると親も一人暮らし許してくれるだろうと思ったけど私の行きたい学部がなかった!あったらやまぴーと1年同じ学校通えたのに・・・vそんな脳みそないけど。
次は亮ちゃんの話し!
P「最初俺より年下だと思って普通にタメ語で話しかけたの。そしたら亮ちゃんがめちゃめちゃ高い声で『オレお前より年上やで』って。でも別に敬語使おうと思わなかった。容姿は俺より年下だったし。喧嘩したらゼッテー勝てる!」
慶「喧嘩したことあるの?」
P「あるよ。ある日友達の家でご飯食べてて俺その日機嫌悪かったの。普段怒んないんだけど。亮ちゃんが自分の鼻ヂーンかんだティッシュを俺にバコーンって投げてきてそれでブッチーンきた!」
慶「どんなこと話すの?ご飯一緒に食べたり?」
P「ご飯食べてあとで合流する。電話で俺経由に誰かに伝えてって。『ちょっとマネージャーさんいる?』って。何で俺にかけてくるんだろう?って!笑」
慶「一緒にいてここやめてよ!ってことは?他のメンバーとかに。」
P「ないんだよ。そういうの全然ないの。いいとこは言えるよ。
マッスーは笑顔。シゲはノリツッコミ。手越はオンオフの切り替え。亮ちゃんすげー帰るの早い。小山も人のお世話をしている姿はすごい好き。」
・You最近Doなの?
星をめざして。
慶「最初やまぴーのすごい歌詞から始まるじゃない?」
P「一度死んでまた生き返る。そんな魔法をかえられていたははは。」
慶「俺に最初電話してきたじゃん?どう小山星をめざしてどう思う?って。コンサートで歌ってどう思う?」
P「感動する。壮大な音楽な感じがする。最初これシングルにするの?って思った。マジかよーって。でもプロデュースの人が『俺のこと信じて!』って。P『絶対?』プ『オゥ信じて!』」やまぴーの言い方ががおもろい!
慶「あれ外に芸能人の方が・・・。」
マッスー乱入。
ドラマの話しに。内容の説明。
慶「もぅDVD買いますね!」
P「早い!笑」
慶「大物だからね!OA見れない(笑)ウソウソ。OA見る見る!」

ファッションチェック。
慶「山下君は革ジャンのイメージ。あと黒と金のイメージ。(クロサギのイントロを歌う)」
マイブーム。
P「全体的に楽しいからずば抜けて楽しい事はない。仕事終わって飯食って友達と遊んだりしてその過程が全部楽しいから。休みの日はゆっくり過ごす。これが全部俺のマイーブーム。」
慶「食べ物は?やまぴーは前までサラダとか食ってるいイメージすごかったんだけど肉食ってるよね。」
P「昨日ケンタッキー食べた。肉しか食えなくなった。」

以上。
長い!だけどハ初めてのやまぴーで嬉しいなv
あと4月9日のいいとも春の祭典にやまぴーが出ると思う♪
月9ですからね。お昼のいいともにもまた出るんだろうな。超楽しみ♪

↓ランキング参加中です。ポチっと押して下パイ。
ジャニーズブログランキング
| - | 11:53 | comments(0) | trackbacks(21) |
プレミアム
こんばちわ。
眠いきょんだよ。あー眠い。寝よっ・・・。

ってか今日じゃないよHEY!!!!ごめんなパイ。
いつでしょ?うたばん(とくばん?)も今週だと思ってたんだけど・・・。
あー私ダメだわ。山下君ごめん(・・・)

プレミアムー!!カメたんでした。
ブロッコリーいいじゃん!!恥ずかしがるなよ亀梨!!
衝撃的だったのが聖がTを剥がしてたという・・・ってかひくわ!!笑
やな人間!でも今はKAT-TUN大好きだと思うから許す!
聖って絶対自分大好きだもんな。目に見えてわかるわ。
でも聖は好きだ。とくにコンサートでハイテンションの盛り上げ隊長の聖が!!
Peak・・・。ゆっちがいいvvゆっちの歌声大好きですv
カメもかっこよかった。上ぼは仁を思い出すわ!
でもゴクーンのコンサート行くのは無理だとやっぱり思った!泣
歌ってるの久々に見たな〜。
メイキング好きなゆっち!いいじゃん。ゆっち面白いもんね〜。

今日はKちゃんNEWSやまぴーですvv
いやっほ〜い!!
初めてらー!!
文化放送って入り悪いんだけど30分前からラジカセの位置決めなきゃ!!
ラジオはまだまだテープ活用中です。
楽しみ♪

↓ランキング参加中です。ポチっと押して下パイ。
ジャニーズブログランキング
| - | 09:49 | comments(0) | trackbacks(11) |
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ